未来へ送る blog

日々思ったことを綴ります

今日の出来事

娘が保育園でお友達から手紙をもらったよう。

「これAちゃんからもらったんだー!」と嬉しそうに報告してくれた。

「せっかくだからお返事書いたら?」と促すと「うん!」と、頂いた封筒にお返事書いていた。

 

 

本人曰く「かわいいレターセットだったからこのまま返したほうがいいのかなと思った」と。

確かにかわいいね。

娘もお気に入りの折り紙にお返事書いていた。

 

息子も最近後追いをするようになったが、「ママどこー?」と泣くことはなく、「あれ?ママこっちになにか面白いものでもあるんですか?じゃあ着いて行きますわ」という感じ。

事実行く先々でしばらく遊んでいる。

 

今日はロボット掃除機に戦いを挑んで負けていた。

負けは認めていない