未来へ送る blog

日々思ったことを綴ります

あの時は楽しかったんだよ。

今日は雨。気温も昨日に比べ、14℃低いそう。

皆様体調お気をつけください。

 

 

 

昨日は寝る前に、娘が笑かしてくれた。

最近娘がはまっているのがポケモン

寝る前までプライムビデオでアニポケを観ていた。

はみがきも終わり布団に入り、息子もウトウトしていた時だった。

 

 

 

「ママ!ずんぐりむっくりポケモン!タイプ あく!」

 

 

 

アニポケのロトムのあの独特な話し方で声高々に。

 

私も眠りに落ちる寸前だったが、何も考えられずに爆笑。

息子もよくわからないが、母も姉も楽しそうにしているためニヤニヤ。

娘は笑い泣きしていた。

 

この楽しさを誰かに共有しなければと思い、すぐさまボイスメッセージで妹にLINE。朝起きると返信が来ていた。

 

 

 

シンプルに悪口

 

 

 

 

 

たしかに。